GigaHitLast Update:1997/10/11 (ガラスの理性氏) 加筆・修正 1998/07/22

まるみえねっと初期リスナーとして、偉大な功績を残し伝説となって行った(注:死んでいません)、ガラスの理性氏が
作成された「まるみえねっとの基礎知識」を当webで引き継ぐことになりました。                      
どれだけのクオリティの物が作れるかどうか解りませんが、これからちょくちょく更新して行きたいと思いますので、ご
希望やネタを提供して下さる方がいらっしゃいましたら、ご遠慮なくご意見・ご助言下さいませ。             
とりあえずは、ガラスの理性氏が作成した物を掲示させていただきます。                          
 
 

まるみえねっとの基礎知識

 
 まるみえねっと対応の用語集です…が、かなり内容がぶち壊れてます。はっきり言って、信用しない方がいいかもしれません(笑)。まだまだ  量が少ないので、随時追加更新中。
 このほど、今後の大容量化に備えてファイルを分割しました。これでもう読み込みが遅くて大変、なんてことはなくなったぞ、と。
 なにかとりあげて欲しいネタがありましたらメールででもどうぞ。ただし私の独断でいろいろな解釈が追加されると思って間違いないでしょう。
 それにしても、だんだん訳のわかんない項目が増えて行きますねぇ。

−注−


−目次−



 web TOPへ