メインページへ 海外スキー初めの一歩へ よもやま話のページへ リンクのページへ Other Things 掲示板へ About Myself
 
 

タイトル「行こうよ!雪を求めて海の向こうへ」
 

スキーやスノーボード、そろそろ「日本でだけなんてつまらない!」

 そんな貴方貴方貴方との情報交換の場を目指してます。
 


snow lovers has visited this site since March 07, 2000
Thank you very much.



気が付けばもう3月。
雪の少なかった12月から一転して1月、2月はよく降りましたね。今シーズンは海外スキーへは行けなかったものの、はじめて青森県の八甲田へ スキーに行って来ました。日本にもこんなエリアがあったんだなぁ、と目から鱗の感動。

さてこのサイト。ここ数年はほとんど更新もせず、掲示板すら昨年8月にプロバイダのサービス停止に伴い自動消滅。そんな冬眠状態のサイトでしたが、 この度閉鎖することにしました。パソコンを手に入れ、"HTMLのタグ"なるものを勉強し、平均睡眠時間8時間を誇っている私が毎日夜中の2時3時まで熱中して「スキー!好き好き!大SKI!」 というこっ恥ずかしいタイトルで開設したのが1996年8月。雑誌に紹介してもらったり、YAHOO!の冬特集に紹介したもらったり、嬉しい想い出がたくさんあります。 そして何よりも一番嬉しかったのが「HP見ました...」と届いた記念すべきメール第1号。インターネットって凄い!愉しい!とワクワクした気持ちは一生忘れられません。

海外スキーに限っての内容ではさっぱり更新できませんでしたが、書くことは今でも好きです。今後は、去年から自転車のことなどについて書きはじめている ブログ 今日もOnly-one! に一本化していこうと思っています。

ほんとうに長い間ありがとう、ありがとう、ありがとう。

これからも皆さんが愉しい雪遊びができますよーに!


● 2005年3月 ●

 

 
 
 
 
Menu

 
What's up ?
更新履歴 & News等
今まで履歴をちゃんと書いてなかったので反省。
HINT
海外スキー初めの一歩
海外脱出を決心された方の為のちょっとしたアドバイスです。
COLUMs
よもやま話 スキーをしに海外へ行った時の体験談やスノーボードを始めることになったきっかけ等々。思いつくままキーボードのむくまま。
LINKs
LINKs
独断で集めたリンクです。にしたいんですけど、現在鋭意製作中
Other Things
突然ですが、自転車のページ
2001年12月オープン。自転車もいーぞー!
BBS
海外求雪脱出計画支援掲示板
海外脱出計画の為の情報交換の場です。
About Myself
AboutMyself
「私」について。