メインページへ海外スキー初めの一歩へよもやま話のページへリンクのページへOther Things掲示板へAbout Myself
 
 
 

よもやま話
 

  

記憶力が乏しいので、恐らくみなさんが期待されているあろう
 「ここのスキー場はこんな斜度で」とか、
 「このコースからあっちへ行けばこんなこんなで」とか、
 「どこからどこまでは何分で」とか
 「何々はいくらぐらいで」みたいな事はゴメンナサイ、
すっーかり忘れておりますのでそんな事はほとんど書いておりません。
ただその時その時に感じたままのことを徒然なるままに書いただけなんです。一応思い出した範囲での One Point Advice みたいなものは書きましたが、あまり期待しないでくださいね。
  



 
 
 
 

シャモニー編
恐怖のエギュ・ド・ミディからの大滑走
グリンデルワルド編
"ソリ"と  "グルーワイン"で大満足
ツェルマット編
スキーをはいたままイタリアへ
ウイスラー編
ウイスラーではヘリースキーを楽しむべし
ヴェルビエ編
Tバー・Jバーの恐怖
コロラド編
国道70号線はスキー場の宝庫なのだ
スノーボード編
万年スキーヤーがスノボードを始めたきっかけ

 
 

メインページへ海外スキー初めの一歩へよもやま話のページへリンクのページへOther Things掲示板へAbout Myself