教室のお問い合わせ、作品へのご感想などお寄せ下さい。


「ひでこのアトリエ通信」-7

 暫くぶりのアトリエ通信となりました。春先から個人的な用件で出かけることが多く、GALLERYの更新も大分遅れてしまいました。直接仕事には無関係という訳で、私のやる気を編み物にむけることができにくい日々となってしまいました。

 この間に多くの方々からメールをいただきました。お返事を差し上げた方もありますが、色々な角度から見ていて下さる方があることを心強く感じ、とても励みになました。 ありがとうございました。

 さて、今回のGALLERYに発表した作品はタイトルを歳時記から採り、女性が毎日をを心ゆたかに過ごすための日常着です。デザイン的にも技術的にも特に凝ったものはありませんが、素材や色を吟味し、あくまでも着た時に感じる心身の快さを追求しました。

 いよいよ夏ですね、皆様はどんな夏休みを計画していらっしゃいますか?私は少し家に落ち着いて、自分や娘の着るものを編もうかなと思っています。それではお元気にお過ごし下さい。

 

「ひでこのアトリエ通信」-9   「ひでこのアトリエ通 信」-4

「ひでこのアトリエ通信」-8   「ひでこのアトリエ通 信」-3

「ひでこのアトリエ通信」-6   「ひでこのアトリエ通 信」-2

「ひでこのアトリエ通信」-5   「ひでこのアトリエ通 信」-1