ストーリー・感想 11話〜15話


すみませーん。工事中ですm(__)m しばらくおまちください。





ファイバード11話  

 花よ よみがえれ
脚本:平野靖士・富岡淳広 作監:山本佐和子 演出:西山明樹彦
ストーリー
 感動のおにーちゃんだぁ。火鳥にーちゃんは幼稚園レベルかい! と鈴木保奈美先生ですね。

ファイバード13話  

 三人の科学者
脚本:平野靖士・富岡淳広 作監:佐々門信芳 演出:高松信司
ストーリー
う〜ん 最初から最後までシリアスな火鳥にーちゃんなんてつまんないよぉ
リスターにももうちょっと活躍してほしかったなあ。
やっぱり、あの大ボケをかましてくれないと火鳥にーちゃんの魅力は半減しちゃいますね。
次回はG・ファイアーの大活躍が見れるかな、わくわく

ファイバード14話  

 燃えよG・ファイアー
脚本:平野靖士・志茂文彦 作監:中村旭良 演出:石踊 宏
ストーリー
G・ファイアーが、G・ファイアーがキレている〜〜〜〜〜!
先週のG・スターのキレかたもすごかったけど(おかげで仲間内ではG・スターはロリコンだということになってしまった)
「俺たちの正体は人間には秘密なんだぞ」って、いってるけどいきなり秘密をばらしてしまったG・スターはどうなるの?
それにそのセリフは、隊長にも言ってあげないとダメなんじゃない、G・レスキュー。
火鳥にーちゃんもG・スターも、G・ファイヤーもいまいち秘密をまもるという自覚に欠けているよーな気がする。
ケンタやハルカに気をつかわせてどーするんだ(^_^;)
しかし、病院の壁に窓から顔(^_^;)をつっこんで張り付いてる消防車というのははっきり言って とーっても変・・・
それに、夜中に消防車が窓から説教しにきたら、ハッキリいって怖いぞーー。夢見そう。
「あいつにもあんなマトモなことがいえるなんてな」 ちょっとこれはどーゆー意味? 確かにG・ファイヤーは変なヤツだけど・・・
 う〜ん
G・レスキューも二人のお守りをしないといけなくて大変ね。隊長もいまいちピンボケしてるし・・・(^_^;)
でも、そーゆーところまとめてみんな好き!!

ファイバード15話  

 初恋電話をつなげ
脚本:平野靖士 作監:直井正博 演出:大庭秀昭
ストーリー
「だって 女の子を好きになると熱がでるんじゃないのか?」
火鳥にーちゃんのこういうボケのかましかた大好きよ
おまけに天測しながら目的地へ飛ぶというかしこいこともしてくれてとてもうれしい(^_^)
「誰か、電話代を安くしてくれ〜〜〜〜!」
そのとーりだっ!!
お金の事になるととたんにセコくなる博士が好きだなぁ

1話〜5話 6話〜10話 11話〜15話 16話〜20話 21話〜25話 26話〜30話 31話〜35話 36話〜40話 41話〜44話 45話〜48話

ファイバードのTOPページに戻る ホームページに戻る