TOP

DISCOGRAPHY

BIOGRAPHY

LIVE

SOUND

SPECIAL

LINK

BBSLOG

 
第3回
   

special


第3回 モッシュライフ<ガールズ&ボーイズなえばへゆく> 総括編 ゴッドねえさん著 (1999.8.10)

しつこい?そう言わないで読んでね(*^_^*)

1)IDOの携帯のねえさんは・・・涙。
  使えね〜じゃん〜!! IDOだけが圏外でした(泣)

2)テント生活する人は3日間行きましょう。途中から来た人は
  ハッキリいって中級者コースしか空いていません(きっぱり)
  登るのも大変だけど、寝るのはもっと・・・考えるだけで恐い。

3)水をクーラーBOX2つに目一杯持っていった。シートの所に
  1つだけ持って行く。なんと3日目まで氷が溶けずにもちました。
  しかも余った。やったあ。

4)山はね〜夜露がおちる。夜はシートが濡れます。しかも寒いので
  やはり上着は必要でした。

5)レトルト食品はいりません。(きっぱり)
  テントをはっている所は見回りの人が来て火は使えないし。
  みんな駐車場で食べていましたな。
  (私、テントの所までもっていってた(T_T))

6)ウエットティッシュは必儒品。トイレの手洗い場なんて水がすぐ
  なくなっちゃたんで、ライブ中は1度も手を洗わず。
  すべてウエットティッシュで済ませました。ハイ。

7)マラカスは使える!
  今回初めて使ったけど、気持ちいい〜〜。手を伸ばせば目立つし、
  モッシュの時は胸をガード。うん、いけるね。

8)カートも使える!5人でカート2台持って行ったけど、荷物を運ぶのに
  本当に便利ね。

9)行きも帰りも渋滞なし。超スムーズ。これは本当にびっくり。
  やはり3日間が渋滞緩和にベスト?
  帰りに1回目の開催地の富士天神山の道路を通る。
  一般車の絶対数が全然違う。ナエバはフジロックの車しかいなかった
  ・・・様な。富士山麓でやるには渋滞覚悟の上ですかね〜。
  しかし・・・富士山麓はなさそう・・・ですね。

こんな感じの3日間だったでしょうか?


【管理人より】
以上で全部終了です。
ゴッドねえさん、執筆どうもありがとうございました。
あっという間の3日間…という感じですね。
来年またフジロック行かれる方は、これをよぉく読んで参考にしましょう。
(来年もナエバなんやろか??)