こんな感じです・・・・2


ここのほとんどの絵はタブレットを使用しています。
と言うほどマウス描きと変わらないですけど。

私の部屋にはクーラーがありません。(当時)
あんまり意味もなく描いたものです。
エビ食ってます。
これはネットミーティングのホワイトボードで描いたものを、
少しだけ直したものです
個人的に好きなものを喰わしてます。
これも同じくホワイトボードで描いたものです。
やっぱり個人的に好きなものを喰わしてます。
これまた同じくホワイトボードで描いたものですが、
ほとんど手直ししてません。
これはチャットの話の中で、CuSeemeで自分のを見せる
変態野郎がいるそうだ。という話を受けて描きました。
(話が古いな)
踊ってます。
椅子にぐたっとひっかかってる
犬かなんかのぬいぐるみを見て描きました。
これは壁紙におすすめです。なんて。
さるのぬいぐるみを抱くむーみん。
似てないさる。



絵1/ 絵2/ 絵3絵4絵5絵6絵7絵8絵9絵10


戻りましょうか?最初に




これら、むうみんらしきものの画像データは、
御自分のデスクトップ上で利用するのは構いませんが、
他への転用・転載等はお断りさせていただいております。

Copyright 1996-2007, Nakano.K, All rights reserved.
Please refrain from using any image from this site for your website, personal or commercial.