こんな感じです・・・・3


TEOか、ソフトも何処にしまったかも忘れた。

フィンフィンの着ぐるみを着たむうらし。
なぜか家にTEOがあった
800×600
それにしても「ガム」というのは何だか無理があると
子供心に思っていた。
元ネタはこれ古過ぎ。

何故か牛の着ぐるみを着て仲裁をするむうらし。
もはやムーミンの面影も無い。
干支が牛の時に描いたもの。
「やなの?」三連発。
捨てられたむうらし。
そういえばムーミンパパは捨て子なんだそうで。
引っ越しむうらし。
もう長いこと同じ所に住んでます、私。(当時)
もうさすがに古いか・・。

柔道むうらし。



絵1絵2/ 絵3/ 絵4絵5絵6絵7絵8絵9絵10


戻りましょう。最初へ




これら、むうみんらしきものの画像データは、
御自分のデスクトップ上で利用するのは構いませんが、
他への転用・転載等はお断りさせていただいております。

Copyright 1996-2007, Nakano.K, All rights reserved.
Please refrain from using any image from this site for your website, personal or commercial.