こんな感じです・・・9


とりあえず。



基本的に素直。
1024×768です。
前にも描いた歌うたいむうらし。
一応ギターがYAMAHAのつもり。
私は弾けません。
1024×768です。
指輪物語的むうらし
描いたのは実は数年前なんだけど。
意図的に左右逆です。 1024×768です。
ねこをさわるむうらし。
たまになんかいやがるねこ。
1024×768です。
2005年の年賀状用・・・・。
まあ細かい事は勘弁してください。
1024×768です。
2004年の年賀状用。
大急ぎで描いたものであんまり良くない。
なんでこれが年賀状用なのか解らない方は
解らないままで。ということで。
強い風はいつも
しつこく1024×768ドット壁紙用
なんすかこれは。
1024×768ドット壁紙用
年賀状用に描いたむうらし。
ねこだんぼうがまやかしをするんだわ。
1024×768ドット壁紙用
いのち短し恋せよ乙女的むうらし。
或いは夜のブランコで待ってる的むうらし。
1024×768ドットで100KB程のファイルサイズですが
もうファイルサイズを気にするのはやめました。
ついでに左のサムネイルも少々変えてみたものの、
人の真似をしてるようでちょっとダメです。
ペンギンの着ぐるみを着てます。
ヒレも何もなく魚の形に黒目だけがある魚のぬいぐるみが
ちょっとええなと思ったもので。
「指輪物語」的むうらし。
描いた当時は映画も観ておりませんし
原作本も全く読んでおりませんで
中途半端な情報とハッタリのみで描くスリル。
なんだか相変わらずファイルサイズがでかい。110KB



絵1絵2絵3絵4絵5絵6絵7絵8/ 絵9/ 絵10


戻りましょうか?最初に




これら、むうみんらしきものの画像データは、
御自分のデスクトップ上で利用するのは構いませんが、
他への転用・転載等はお断りさせていただいております。

Copyright 1996-2007 Nakano.K, All rights reserved.
Please refrain from using any image from this site for your website, personal or commercial.