こんな感じです・・・8


なんだか壁紙を意識した絵が中心になってきてしまいました。
ワンパターンって嫌だなと思いつつまあいいやと。


2002年、年賀状用に描いたむうらし。
うまづらという言葉のひびきが
意味も無く気に入ったので。
何故かパパです。
カップはこんな風に転がったりはしないであろうが
それはそれでまあいいかなと。
トップページの絵ですが
なんとなくこっちに。
PC関係でなにかとあたふたしてしまう人に。
「どゆこと」とむうらしに言わせるのが
何故だか好きです。
特に意味らしいものはありません。
なぜか金髪のむうらしが「軟弱ものっ」と云いながら
ビンタしてる絵なんだな、と理解していただければ
それだけでOK。
私のお疲れ感が若干出ております。
てのりむうらし。
足ってどうなってるんだろう・・
赤いキャンデー青いキャンデー知ってる、かい。
といったところでしょうか。
どん、と迷った貴方を押してます。



絵1絵2絵3絵4絵5絵6絵7/ 絵8/ 絵9絵10


戻りましょうか?最初に




むうみんらしきものの画像データは、
私的利用だけにとどめといてください。

Copyright 1996-2014, Nakano.K, All rights reserved.
Please refrain from using any image from this site for your website, personal or commercial.