こんな感じです・・・4


やっぱり更新って面倒ですな・・

壁紙に最適シリーズ(そんなの無いが・・)その2
「うらみ・ます」を熱唱するむうらし。

1024×768ドットで60KBほどあります・・。
800×600ドットのやつも作ってみました。 こちらです。
しかし・・43KBほど・・やっぱしでかいか・・。

ちなみに「うらみます」の文字が入ってないやつもつくりまして。
こちらです。

夕暮れに佇むむうらし。
顔の形がちょっと変。
うさうさむうらし。
背景がワンパターンですが。
ニセスナフキンに翻弄されるむうらし。
ちょっといいなぁと思いましてね。


TAを買ったのは96年の9月頃の話。
ISDNなんてのもあったなそういや。



むうらしMINI。

もちろん、ラジコンです。
なんだかんだでボディーの塗装に1カ月ぐらい
かかってます。

車体上部はユニオンジャックならぬフィンランド国旗。
スポンサーはフィンランドの電話会社の「NOKIA」。
カーナンバー3は昔の片山右京のカーナンバー。
(ムーミンとは関係ないですが・・・)

なんか気に入らない所も多いけど,
もう一個塗装する気力は無いです・・・・。

よく見ればわかりますけど、車の中にちゃんと
ムーミンが乗ってます。




絵1絵2絵3/ 絵4/ 絵5絵6絵7絵8絵9絵10


戻りましょう




これら、むうみんらしきものの画像データは、
御自分のデスクトップ上で利用するのは構いませんが、
他への転用・転載等はお断りさせていただいております。

Copyright 1996-2007, Nakano.K, All rights reserved.
Please refrain from using any image from this site for your website, personal or commercial.