こんな感じです・・・5


11枚になりました・・・

にやりとしてるむうらし。
なーんか、変な気がするけど・・
まあ・・いいか。
非常にだるい時に描きました。
おやつはダメと制止するむうらし。
にくが気になる方へ・・。
踊ってます。
年賀状用むうらし
98年の正月用。
年賀状用むうらし、その1です・・。
実際にこれを印刷して数人に出しました。
年賀状用むうらし、その2。
ちなみにこれらの絵のモデルは’99年当時、
郵便局前なんかに貼ってあったポスターからです。
急にデビルマン思い出しましてね。
風体はマンガ版だが歌はテレビ版。
ホント、もうムーミンの面影も何も無いな。
浮いてます。
Tシャツを洗濯して、ぱんとやってるむうらし。
何故かいつも洗濯物が溜まってるな。
心配してお薬を持ってくるむうらし。
自分で描いておいてなんだけど、
割とこれは気に入ってる。



絵1絵2絵3絵4/絵5/ 絵6絵7絵8絵9絵10


戻りましょうか?最初に




これら、むうみんらしきものの画像データは、
御自分のデスクトップ上で利用するのは構いませんが、
他への転用・転載等はお断りさせていただいております。

Copyright 1996-2007, Nakano.K, All rights reserved.
Please refrain from using any image from this site for your website, personal or commercial.