こんな感じです・・・7


壁紙を意識した絵が結構あります。
色は見るモニタによって変かもしれません。



お気遣いなく。ということで。
おかわりを所望するむうらし。
机の上におかずが何一つ無い上に箸すら持ってませんが
それは描くのがめんどくさくなったので。
スキーをしてるむうらし。
私ゃ滑れません。
なんか描けと催促するむうらし。
ええ、気が向いたら描きますとも。
2001年の年賀状用に描いたむうらし。
2001年という事で
ねこさわりむうらし。
実は4枚あるのですが、手っ取り早く見たい方は
壁紙用にひとまとめにしたものがありますんで、
こちらを。1024×768ドットの大きさです。

一応、800×600ドット の大きさのも作ってみました。

つまずいてお茶をこぼす瞬間のむうらし。
ああ、むうらしがお茶を・・と思い、
今しも行ってる自分の作業に集中できないかもしれません。
不満をあらわにするむうらし。
PCの壁紙にどうぞ。
今しも行ってる自分の作業が果たして正しいのか
などと考えてしまうことでしょう。それはない。
ほかほか肉まんを持って駆けるむうらし。
意味はないですが壁紙にしたらおもしろいかなと。
酔ってます。
ちなみに私は下戸です。
たましいむうらし。略してたまむう。
そーいえばドラえもんの道具にこんなのあった気がする



絵1絵2絵3絵4絵5絵6/ 絵7/ 絵8絵9絵10


戻りましょうか?最初に




これら、むうみんらしきものの画像データは、
御自分のデスクトップ上で利用するのは構いませんが、
他への転用・転載等はお断りさせていただいております。

Copyright 1996-2007, Nakano.K, All rights reserved.
Please refrain from using any image from this site for your website, personal or commercial.