こんな感じです・・・6


jpgってなんかヤなんだけどな


にくきうが出来て不思議に思うむうらし。
にくきうっていいよね。
季節感無視のサンタむうらし。
「プれプれ」とはプレゼントの意。
カタカナとひらがなが混在してますが気にしない。
『どこでもいっしょ』っていいよね。
プレステもポケステも持ってないが。
2000年の年賀状用むうらし。
龍の子太郎とかいうなんだっけ童話かなんかが
一応もとになっております。辰年って事で。
わたしゃよくその話を知らないまま
龍になった母親が子に目玉をあげたらしい
と言う部分にだけ着目して目玉を串に刺して持たせました。
ちなみに実際に印刷して数人に出しました・・・これ・・・
「絵2」のとこにある
カンテラ持ったむうらしを描き直したもの。
こういう事をやりだしたらいかんかも ま、ええか。
1024×768で38KBほど。
だめだそうです。
ムーミンです。
ただ、ムーミン。
ムーミンの故郷フィンランド出身の
F1ドライバー、ミカ・ハッキネンの
二年連続ワールドチャンピオン記念。ということで。
これももう古いな。
Windowsの起動画面用に描いたものです。
上と同じく
これは終了画面用に描いたモノ。
上の絵のほとんど使い回し。



絵1絵2絵3絵4絵5/絵6/ 絵7絵8絵9絵10


戻りましょうか?最初に




これら、むうみんらしきものの画像データは、
御自分のデスクトップ上で利用するのは構いませんが、
他への転用・転載等はお断りさせていただいております。

Copyright 1996-2007, Nakano.K, All rights reserved.
Please refrain from using any image from this site for your website, personal or commercial.