+++ home +++ はじめまして +++ チビのオススメ・私のお薦め +++
+++ 日記 +++ 掲示板 +++ 更新履歴 +++

なんでもリンク


オススメ本の紹介の中で作者の方のHPを載せたりしていましたので、まとめたかったのと、自分の趣味などが変わってきたり、お友達でもHP持ってる人が出来たりしましたので、絵本以外のリンクを作りたいなあと思っておりましたが、さきに「えほんリンク」なんてしちゃったものですからネーミングが浮かばない・・・。浮かばないままレッツゴーです。とほほ。
ちなみに順不同です。


えほんリンクに戻るには<こちら>からどうぞ。
作家様のページ
リンク先コメント
ミノオカ図工計画
オススメ絵本で紹介させていただいた「ブンブンどらいぶ」の作者ミノオカ・リョウスケさんののサイトです。絵本の他にもいろんなお仕事をしておられるようで、イラストもいろいろ拝見させていただきました。色合いが素敵です。
きょうりゅうのたまご
布おもちゃ・布絵本の作家の山田由紀子さんのとってもあったかいお人柄がうかがえる素敵なサイトです。型紙とかいっぱい載っています。たのしい布おもちゃ作りたい方ぜひどうぞ〜!!
布おもちゃTA-TAN(たぁたん)
布おもちゃの作家の大江委久子さんのサイトです。おままごと道具とかかわいい布おもちゃがいっぱいのってる本を出版しておられます。赤ちゃんの布おもちゃもいいですね〜。


お友達
リンク先コメント
haz-HP

メダカサイトを運営しておられますhazさんのサイトです。自然好きの方がたくさん集まってきておられます。
私は自然派でもないのに邪魔しに行ってます(ほんと邪魔してるわ・・)
みほママのたからもの

私も(こっそりHPの中でのみ)参加させていただいている某市のママサークルを運営しておられます美穂ママさんの個人サイトです。ただ今ママサークルの方は会員新たに入れておられないので、こちらにリンクさせていただきます。これからもよろしくお願いします。


うちのサイトも別に隠してなかったのですがリンクフリーです。ご一報いただけるととても喜びます。
というか、また引っ越す可能性があるので、ご一報頂いてるとご連絡できると思います。
リンクはトップでお願いします。<http://www.mars.dti.ne.jp/~uwamori/>
中身はあんまり変更しないと思うのですが突如名前変更など責任なしなので・・・。

バナー、作りたいけどどうしたらいいんだろって状態です。
もし万が一、劣等生に教えていただける勇気ある方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

+++ home +++ はじめまして +++ チビのオススメ +++ 私のお薦め +++ えほんリンク +++ なんでもリンク
+++ 日記 +++ 掲示板 +++ 趣味の部屋別館リヴリー +++ 更新履歴 +++