2009年9月16日

日航の国内・国際線、計50路線廃止へ 6800人削減

日航の国内・国際線、計50路線廃止へ 6800人削減と言うことで、ようやくリストラ策がはっきりしたようだ。当然のことが当然行われるわけで、まずはめでたい。税金を一銭も使わないでいただきたいものだ。一般企業なら当然のことなんだが、この非常識会社では国が面倒みて当然と思ってる恥知らずがいっぱいいそうだから。

それにつけても三ヶ月前に開港した静岡の馬鹿さ加減よ。もともと静岡なんかに空港は要らなかったのに、土建屋のために作って。ツケを回されるのは県民だよな。JALは開港三ヶ月で撤退である。まあ、県の航空会社で頑張ってね。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< ホーム