2009年5月17日

ピースボート護衛受ける ソマリア沖

ピースボート護衛受ける ソマリア沖なのである。いや、いいんだってば。ここは笑う所じゃないよ。ぷぷっ。「主張とは別に参加者の安全が第一。」だって。そうか。タンカーの乗組員や、貨物船の船員の安全は第二なのね。ぷぷっ。こいつらもいざ自分たちの番になると、安全がただじゃないことや、平和平和と唱えれば叶うものでないことに気づくんだな。それでも主張には手を付けないと。

いや、ほんとマジで北朝鮮との友好を築くために、この船を企画している連中を拉致被害者とトレードして貰いたいものです。社民党全部をくっつけて。辻元さんも本望じゃないの?日本が嫌いなんでしょ?

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< ホーム