2008年6月22日

A-Rajのミールス

スイスから帰って、週末に大泉学園で食事。夫婦でやっているフレンチのサンキュロットでコースを頂いたが、大変美味しかった。是非再訪したいので詳細はまた。

翌日のお昼は雑司ヶ谷霊園へ行った後に東池袋のエーラージでお昼を頂く。俺はノンベジ、かみさんはベジミールスを注文。お客は多くてひ俺たちもしばらく店の前で待った。着席後も常に行列があったが、お隣が例の大勝軒なので行列の長さでは比べものにならず。

さてお待ちかねのミールスだが、かなりスパイシー。もっともニンジンなんかは甘いので、甘いのと辛いのを混ぜ合わせるのがよいだろう。揚げパンは脂っぽくて、これはケララバワンの方が美味しい。ただカレーは種類が多くて美味しかった。かみさんはスパイスが強くて厳しかった模様。ただベジはヨーグルトが付いてくるから、これを上手く混ぜながら食べると良いかも。俺は結構気に入った。店主は割とぶっきらぼうなのでその辺が苦手な人はいるかもね。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< ホーム