♪ 五のお部屋 ♪

(2003.1〜12)


Present For You

One kiss
More kiss
悟浄×八戒 暁蒼衣さまへ贈らせて頂きましたv
頂いたクリスマスカードに勝手に、SS付けちゃった、てへv
暁さんのサイトに飾って頂いてます、どうぞ。 → 
2003.01.13
I can’t stop
my love for you
悟浄×八戒 池田いづるさまへ贈らせて頂きましたv
お誕生日のプレゼントで、リクが【女の子八戒ちゃん】です。
なので、超純愛系にしてみました〜♪
2003.01.13
永遠の三拍子 悟浄×八戒 池田いづるさま&パッキー桑形さまへ贈らせて頂きましたv
お年玉のプレゼントで、W最遊記です・笑。
理解不能な方は、はい、回れ右〜♪
2003.01.28
薔薇色の日々 悟浄♀×八戒♀ 一寸灰さまへ贈らせて頂きましたv
ナースで先輩の悟浄お姉サマと新人ナースの八戒ちゃんです。
まだ、ソフト関係ですが苦手な方はご遠慮下さいませ〜♪
2003.11.02
ひとつに 
なっちゃえ!
悟浄×八戒 kaineさまへ贈らせて頂きましたv
まだ、全然出来上がっていない悟浄と八戒のお話です。
悟浄が煮詰まって三蔵に相談(?)に行ってますv
2003.11.18
for you 悟浄×八戒 木染はづきさまへ贈らせて頂きましたv
悟空が愛息子で、八戒さんがお母さんv 
そして、悟浄がパパで楽しい一家団欒です〜♪
2003.11.20
private eyes 悟浄×八戒 ケイさまへ贈らせて頂きましたv
大人で裏ではナイ話です(苦笑)
ただ、シタ後に甘くてイチャイチャしてるだけ〜♪
2003.11.22
悪戯なキス 捲簾×八戒 のぞみさま&Rinne さまへ贈らせて頂きましたv
捲簾と八戒の甘い甘い話をとリクエスト頂きましたv
西方軍副官の八戒さんの登場です(笑)
2003.11.22
標 準 悟浄×八戒 yuri さまへ贈らせて頂きましたv
悟浄の願望が叶った、ネコ八戒さんのお話〜♪
オチがありますので、怒らないでねvv
2003.11.30
チェリー 悟浄×八戒 まゆ。さまへ贈らせて頂きましたv
告白して、両想いを確認しての、ふたりですv
翌朝、顔を合わせるのが…書いてるこっちが恥ずかしい(苦笑)
2003.11.30
private eyes U 悟浄×八戒 ケイさまへ贈らせて頂きましたv
サイトの40万ヒットのお祝いに、厚顔無恥にも(苦笑)
前回は八戒さん編、こちらは悟浄編です〜♪
2003.12.04
花 苺 悟浄♀×八戒♀ 一寸灰さまへ贈らせて頂きましたv
ナースな58の続きです。ノセられました(笑)。
先輩の部屋に連れ込まれた八戒ちゃんの運命は?
2003.12.04




モドル