トイレ

 

 
 

2002-01-07(月) 天気:晴れ 気分:もう必要ない

 今、下にある2年前の文章を読むと、いくら病気だったとはいえ(笑)、痛いもんがありますが、「初心忘るべからず」なので残して置こう。  現在は、毎日が「日常」の日々。「いもむし」の成長が楽しみな、ほんとうの親父になってしまった。でもこれが一番幸せなことなんだろうな。

2000-01-01(土) 天気:晴れ 気分:うーん

 書けることないけど、縁起もんなので更新しておこう。
 しかし、去年ほど「年末だー」と感じなかった年も珍しいと思う。年々季節感がなくなって行くが、まさかこんなだとは・・・ やっぱりどっかイカレてるんだろうなぁ。おまけに2000年になったらしいが(笑)、何それ?って感じだし。
 ただこんな私だが、2000年に関して言えば、少々の期待感は持っている。今までと何かが変わるのではないかという漠然とした期待感。リセットされたんだぞーってゆーね。あ、これは社会に対してです。自分に関してはなーんも変わらないでしょうね、きっと。相変わらず自分は自分のままで行くしかない。そうしかできない。

1999年の日記

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

戻る