2008年7月14日

また台北へ

さっき台北に着いた。晴れてる。暑い。とは言え、東京も30度オーバーの日が続いてるのでそんなに違和感はない。ただ太陽の位置がやはり高いなあ。北回帰線のあたりらしいので当然か。
JALの機内はほぼ満席だ。いつも台湾線に乗ると思うのだけど、日系の航空会社でも台湾人の旅客が多い。まあ近いからね。俺の隣も小学生の姉妹だった。ディズニーランドにでも行ったのだろうか。

今日は移動だけなのでこれで終わり。タクシーとホテルはキンキンに冷えている。ホテルはいつもの長栄桂冠酒店だ。ネットもばっちり。タピオカ紅茶でも飲みたいな。

ラベル: ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< ホーム