[↑画廊目次へ]
(差し上げ物)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [Gift] [Incoming] [SecretZone]

shiori1.jpg

~ 藤崎詩織 ~

 Euphoria君のホームページに提供した1枚。
 ああ、ついにとき○モに手を出してしまった。私に明日はあるのだろうか。(笑)
 PP6の使い方がますますPainterみたいになっていますね。こんな絵を描いているところを開発者が見たら、果たしてどんな顔をするでしょう・・・?
 最近、WAFL関係者にどんどんこのソフトを布教して、道連れを増やそうと画策していますが、やはりまだPP6はマイナーな存在なようですね。Photoshopよりも自然な輝きを作ることができ、特にお絵かきの面においてはPhotoshopを凌駕したソフトだと思うのですが・・・・。

(Software:Micrografx PicturePublisher6)
(1996/9)

kei_bell.jpg

~ ベルダンディー様 ~

 女神研究所(消滅)というホームページで14000人目のカウンタを踏んでしまった記念に。(^^)
 女神様の絵柄の難しさもさることながら、一番難しかったのは色鉛筆の原稿をスキャナにかける段階だったりします。どうしても色鉛筆の微妙な階調表現が出来なくて・・・。カラーチャートがないとつらいですね。あったとしても正しくスキャンできるかどうかわからないけど・・・。

(Software:EagleColor色鉛筆+Photoshop4.0)
(1998/2)

~ デミー・アマミヤ嬢 ~

ゲティさんサイトでZMemoマスコット「デミー」が公開されたお祝い。

PP10が途中でデータもろともクラッシュして、まるまるもう一度。泣けます。

(Software:PicturePublisher10)

(2002/2)


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [Gift] [Incoming] [SecretZone]
[↑画廊目次へ]