このホームページの概要

独り言 私が常々考えていることを徒然草として書いています。
内容的にはでき、不出来があるのはご愛嬌!
日本国憲法

憲法評価表
私が憲法を読んで考えたことを各条ごとに記しています。
斜めに見て、駄洒落で書いてますのでそのお覚悟で!
言い換えるとむずかしくありません。ぜひご笑覧ください。
推薦する本 私がぜひとお勧めする書籍を載せています。
うそ800 iso.gif 私の飯の種、ISO9000やISO14000に関するはなし半分、うそ半分の講釈! だまされたと思って見て頂戴 
リンク 相互リンクを結んでいる方々と、これはすごいというホームページを掲示してます。
自己紹介 このホームページは冴えない中年(初老?)のサラリーマンが一人で運営してます。
ありがとう いただいた声援、反論メールと私のコメントを載せております。
日本人度
チェック
別に心理学とか確固たる理論の基に作っているわけじゃありません。
 おあそび、おあそび、
このページの設問と解釈については一切の抗議は受け付けません 
更新簿 更新のつど変更点を載せております。次回からはここをチェックして変更箇所をご覧ください。
大喜利 hime.gif このウェブサイトに投稿や突っ込みを頂き、すばらしいと判定された方に座布団を差し上げます。

08年9月ブルムン姫が二代目襲名しました。
たとえば 何から見たらよいか分からん、という方は次をクリックしてください。
日本が100人の村だったら理想の国「9条で使われていることば」憲法改正は不可能である 日の丸・君が代年金物語歴史とはなにか故事成語