更新日 : 1998/9/23

−更新履歴−

今後の予定
窓のおもりからメビウス戦記の関連箇所へいくつかリンクを付けます。
1998年9月23日
うちの 花・葉・実:月下美人の開花を追加し、関連するうちの 花・葉・実:サボテン・多肉植物うちの 花・葉・実:クジャクサボテン・月下美人を直しました。
またうちの 花・葉・実に、サブページへのリンクについて説明を加え、各サブページのtitleを修正し、各サブページ間でグループを超えて簡単に前ページ/次ページに移れるようにしました。
1998年9月16日
このWWWページのエントリページに、フレーム未対応のWWWブラウザに向けて内容概要を追加しました。
また眠れぬ夜のハーブ達に写真を入れ、うちの 花・葉・実へのリンクを付けました。さらに、うちの 花・葉・実:キャットニップと、うちの 花・葉・実:サボテン・多肉植物も、ちょっと直しました。
1998年8月26日
うちの 花・葉・実を追加しました。
1998年8月16日
メビウス戦記を追加しました。またいらっしゃいませに免責の記述を追加し、さらに窓のおもり:我が家のパソコン窓のおもり:生活の知恵、ちょっとした工夫:ディスクキャッシュサイズ上限の設定をちょっと直し、各ページの背景に柄をつけました。
1998年8月2日
Netscape Navigator 2.xで文字化けする不具合を修正しました。またいらっしゃいませに「最近の工事」を追加、窓のおもり:私にとってのWindows 95の内容を修正・加筆し、さらにフレーム表示での左側の幅をちょっとかえ、次のページの記述をちょっと直しました。
窓のおもり:生活の知恵、ちょっとした工夫[マウス]設定の見直し、右ボタンの活用
1998年6月26日
かんたんクッキング:アップルホットケーキ!の「アレンジしてみよう!」に桃缶の話を追加しました。また次を追加しました。
かんたんクッキング:かぼちゃのスープかんたんクッキング:かぼちゃのグラタン窓のおもり
1998年6月15日
次のページの内容および配布物構成を若干変更しました。
シンプル日本語エディタ「あり?」
1998年6月12日〜14日
フレームを使うようにしました。また次のページを追加しました。
かんたんクッキング糸力カレー眠れぬ夜のハーブ達シンプル日本語エディタ「あり?」更新履歴
1998年1月13日
メールアドレスが変わったので、各ページの連絡先を直しました。
1997年7月頃
ホームページの初版ができました。
カレーのレシピ(インド風、bobtailアレンジ)


トップページへ

連絡はこちらへ


(C) Copyright 1998 bobtail