2007年12月23日日曜日

JAL、いいのかこれで

JAL機が乗客の抗議に屈して悪天候の那覇に飛んだそうな。なんかなあ。やっぱり組合が複雑で指揮命令系統が混乱してるのかなあ。もしくは乗務員が日和見で、乗客に強く出られなかったか。または、猛抗議していた乗客の中に、どこかのお偉いさんでも乗っていたか。政治家とか官庁関係のね。猛抗議していなかった乗客の中には、恐ろしくて旅程を延期したい人もいたんじゃないのかな。そういう人たちにどう対処したか興味のあるところだ。

いずれにせよこういう株価チャートが好転するようなニュースじゃないですよな。まあ日本航空の将来は特に株主でない一般日本人にとっても人ごとではないので、しっかりせんかい、と思ってしまう。とにかく社員の給料高杉。おまいらいい加減にしろよ。

株主になったことをちょっと後悔。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< ホーム