2009年12月29日火曜日

冬の軽井沢

昨日から軽井沢に来ている。目的は万平ホテルに泊まることとバードウォッチングだ。万平ホテルにはいろいろ思うことがあるが、もう一泊残っているので帰ってから感想を書こう。今日は軽井沢野鳥の森でのネイチャーツアーに行ってきた。今はホテルで休んでいるところである。今日は行って良かった。天気はいいし、初めて見た鳥が三種類。カワガラスにイカルにベニマシコである。ベニマシコは肉眼でしか見られなかった。イカルは写真が撮れなかった。カワガラスは撮れたので、家に帰ったら写真をアップしよう。とりあえず良かった。午後にも何か鳥がいたのだが、よく確認できなかった。

ラベル: , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< ホーム