♪ 六のお部屋 ♪

(2004.2〜5)


Present For You

祈 り 悟浄×八戒 東かやさまへ贈らせて頂きましたv
相互リンクのお礼なのです
リク内容は『あなたの一番大事な人は誰ですか』ですv
2004.02.19
チェリー・U 悟浄×八戒 まゆ。さまへ贈らせて頂きましたv
Tが八戒編。そしてこちら、Uが悟浄編
初々しすぎて、照れてしまうらしいです(笑)
2004.02.19
My name is love 悟浄×八戒 夜香さまへ贈らせて頂きましたv
バレンタインのお話です
ふわふわ甘々がコンセプトなのですよ(笑)
2004.02.19
炬 燵 悟浄×八戒 あゆりんさまへ贈らせて頂きましたv
相互リンクのお礼なのです
リク内容は『4人で炬燵』ですv 結果はいつも通りですが(笑)
2004.02.19
捲簾×八戒 のぞみさまへ贈らせて頂きましたv
捲簾大将と副官八戒さんのお話の続編です
お2人の出逢い編です(笑)
2004.02.21
花 散る 散る 捲簾×八戒 暁さまへ贈らせて頂きましたv
相互リンクのお礼なのです
リク内容は『甘い捲八』、パラレルでございます(笑)
2004.02.21
白の衣 悟浄×八戒 遊楽さまへ贈らせて頂きましたv
相互リンクのお礼なのです
リク内容は『生徒×先生』、白衣でHですvv
2004.02.22
真っ白 悟浄×八戒 ぱせりさまへ贈らせて頂きましたv
相互リンクのお礼なのです
リク内容は『へたれ悟浄のホワイトディ』、同情してあげてねv
2004.03.29
あなたに会えて
良かった
悟浄×八戒 ぶるGさまへ贈らせて頂きましたv
相互リンクのお礼なのです
リク内容は『パラレル、病院物語』、シリアスですよ、マジ(笑)
2004.04.10
under blue
in the sky
悟浄×八戒 うみさまへ贈らせて頂きましたv
相互リンクのお礼なのです
リク内容は『精神的繋がりの両想い』、どうする悟浄?(笑)
2004.04.10
花 散る 散る U 捲簾×八戒 暁さまへ贈らせて頂きましたv
リク内容は『甘い捲八』の続きです
お姉さま、花喃ちゃん登場です(笑)
2004.05.10
林檎花 捲簾×八戒 のぞみさまへ贈らせて頂きましたv
捲簾大将と副官八戒さんのお話の続々編です
今回は意識編です(笑)
2004.05.10




モドル