(2002.4〜2002.12)SS's Room 

この部屋は、ごじょはち&ケンテンのお話置場Bです
以下の、お品書きをご覧戴いて、お好きなトコロをクリックしてみて下さいね



捲簾×天蓬 side

 


悟浄×八戒 side

春宵 2002年ご愛顧企画・第2号のお話です。リクは、蓮さまより頂きましたv
怪盗の悟浄と目撃者の八戒さんのお話vv
2002.04.03
夢の実
八戒ver.
2002年58の日、お祭り企画。
夢と花喃ちゃんとふたりの幸せをテーマに、八戒の視点で書き上げましたvv
2002.05.08
夢の実
悟浄ver.
2002年58の日、お祭り企画。
夢と花喃ちゃんとふたりの幸せをテーマに、悟浄の視点で書き上げましたvv
2002.05.08
寒雪花 2002年ご愛顧企画・第3号のお話です。リクは、渉さまより頂きましたv
炬燵とお節がお題の悟浄と八戒さんのお話vv
2002.05.18
薄紅ノ…… 2002年ご愛顧企画・第4号のお話です。リクは、城島さまより頂きましたv
博士と王子さまが絡んでくる58のお話です。
2002.07.15
夢紬 2002年ご愛顧企画・第5号のお話です。リクは、飛鳥さまより頂きましたv
新婚さんの2人の初詣イチャイチャでーすvv
2002.07.15
こな雪 さらさら 2002年ご愛顧企画・第6号のお話です。リクは、煎奈さまより頂きましたv
年越しの瞬間、二年越しのchuが目的ですvv
2002.07.23
美酒爛漫 2002年ご愛顧企画・第7号のお話です。リクは、サトコさまより頂きましたv
シンプルにコタツでのHですvv うふふ〜♪
2002.07.23
あなたが 私に
 くれる もの
2002年9月21日の八戒さんの誕生日のお話です。
Hはしてませんので、ご了承下さいね・笑。
ただ、八戒さんの幸せを祈って書きました〜♪
2002.09.21
小さな恋のメロディ へたれ悟浄祭の参加作品です。
カカア天下の八戒さんとそれに気付かない悟浄のへたれたお話ですの。
楽しんで書きました〜♪
2002.10.05
吾亦紅 25000のキリリクです。皐月さまからリクを頂きました。
【花】がテーマの、シリアスなお話ですvv
2002.11.03
バナナの涙 へたれ悟浄同盟・入会記念のお話です。登録番号が50番だったのですよ。
激・へたれた話です、楽しんで下さい〜♪
2002.11.04
かっぱぶた 2002年11月8&9日の管理人と悟浄の誕生日祝いでの、アップ写真です。
可愛いぞ〜♪兎に角、見て見て下さいませ〜♪♪
2002.11.10
奇跡の鐘 2002年のクリスマスSSですv雪をも溶かす新婚さんの2人の甘い話ですv
覚悟して、お読み下さいね・笑
2002.11.17


 58新婚さん物語・基本設定    旦那→悟浄 
 奥様→八戒 



戻る