♪ 七のお部屋 ♪

(2004.6〜11)


Present For You

蜜 柑 悟浄×八戒 ハルタさまへ贈らせて頂きましたv 相互リンクのお礼なのですv
リク内容は『炬燵での58』 季節思いっきり外してますが…(苦笑)
2004.06.01
Love somebody 悟浄×八戒 蘇芳さまへ贈らせて頂きましたv 今頃の(大汗)相互リンクのお礼なのですv
リク内容は『格好良い悟浄の58』ですv
2004.09.21
さくらんぼう物語 悟浄×八戒 みみ蔵さまへ贈らせて頂きましたv 相互リンクのお礼なのですv
…遅くなってごめんなさいっ! リク内容は『女の子の八戒ちゃん』
2004.09.21
☆ おまかせMenu 悟浄×八戒 麻紗希さまへ贈らせて頂きましたv リンクのお礼なのですv
リク内容は『中華のお任せMenu』ですv さて、お味の程は?(笑)
2004.09.28
抱き締めたら
kissしよう
悟浄×八戒 marixxさまへ贈らせて頂きましたv 相互リンクのお礼なのですv
リク内容は『激甘』ですv 一応、Hナシですから(笑)
2004.09.28
朝のお帰りなさいv 悟浄×八戒 龍華さまへ贈らせて頂きましたv 相互リンクのお礼なのですv
リク内容は『新婚さんの朝帰り疑惑』ですv
2004.10.01
花 風 * 捲簾×猫八戒 池田いづるさまへ贈らせて頂きましたv
いづるさんのサイトの3周年記念のお祝いで、極甘の捲八ですv
2004.10.01
林檎 悟浄×八戒 中曽根さま&堀江さまへ贈らせて頂きましたv
リク内容は『三蔵と悟空がめげる程のイチャ甘』ですv
2004.10.27
四つ葉 悟浄×八戒 泉さまへ贈らせて頂きましたv 4万ヒットのキリバンなのですv
リク内容は『三蔵と悟空がいる時の2人』ですv
2004.10.27
Happy Days 捲簾×天蓬 一堂さまへ贈らせて頂きましたv 相互リンクのお礼なのですv
リク内容は『甘〜い甘い捲天』ですv
2004.11.05
READY STEADY GO!! 悟浄×八戒 桂さまへ贈らせて頂きましたv 相互リンクのお礼なのですv
リク内容は『水着の八戒さん、それに萌えの悟浄』ですv
2004.11.11
リフレイン 捲簾×天蓬 misoさまへ贈らせて頂きましたv 相互記念に交換っこしましたv
お題は『煙草・雨・エロ』ですv クリアは……(乾笑)
2004.11.17
お天気予報 悟浄×八戒 文羽さまへ贈らせて頂きましたv 相互リンクのお礼なのですv
リク内容は『八戒にゴメンって言う悟浄』ですv
2004.11.28
香る雨 紡ぎ雨 悟浄×八戒 結花さまへ贈らせて頂きましたv 相互リンクのお礼なのですv
リク内容は『雨(どしゃぶり)』がテーマですv
2004.11.28




モドル