♪ 八のお部屋 ♪

(2004.12〜2006.3)


Present For You

Wish Wing 捲簾×八戒 のぞみさまへ贈らせて頂きましたv 某漫画をベースにした二重パロ。
悪魔と天使のカップルですv 萌えます(笑)
2004.12.09
捲簾×天蓬 紫暮さまへ贈らせて頂きましたv 相互リンクのお礼のSSです。
キワモノな捲天ですので、ご注意を(笑)
2005.06.02
薔薇と牡丹 天蓬×八戒 いづるさまへ贈らせて頂きましたv お誕生日のお祝いのSSです。
天蓬はお姉様です。百合です。ご注意を(笑)
2005.07.01
不器用なボクラ 悟浄×天蓬 あゆりんさまへ贈らせて頂きましたv パラレルですよ(笑)
ナリキリゲームに参加の記念のSSです。
2005.09.06
立 葵 捲簾×八戒 のぞみさまへ贈らせて頂きましたv 『副官八戒さん』ですv
取り敢えず、『お初』の時のお話です(笑)
2005.09.10
無敵のヴィーナス 悟浄×八戒 叶井さまへ贈らせて頂きましたv 相互リンクのお礼のSSです。
とっても爽やか系のお話です(笑)
2005.11.21
『空』 悟浄×八戒 あゆみさまへ贈らせて頂きましたv 相互リンクのお礼のSSです。
黒くない八戒さんと悟浄の幸せなお話です(笑)
2005.11.24
時の贈り物 悟浄×八戒 時音さまへ贈らせて頂きましたv 企画へのリクエストのSSですv
悟浄と八戒…悟能と花喃の切ないお話です。
2005.11.29
紅ノ葉 悟浄×八戒 相上さまへ贈らせて頂きましたv 相互リンクのお礼のSSですv
ご機嫌良く2人でドライブに出掛ける幸せなお話です。
2005.12.05
月の雫 悟浄×八戒 綾子さまへ贈らせて頂きましたv 相互リンクのお礼のSSですv
2人の好みがどんどんと近付いていく…珈琲を小道具にした話です。
2005.12.08
彗星 悟浄×八戒 櫂さまへ贈らせて頂きましたv 相互リンクのお礼のSSですv
悟浄から八戒へ、恋人に送る手紙の話です。
2005.12.08
Seven Days 悟浄×八戒 ケイさまへ贈らせて頂きましたv クリスマスのお話です(笑)
パラレルで、悟浄が天使です。八戒が人間です。
2005.12.24
雛莓 天蓬×八戒 いづるさまへ贈らせて頂きましたv 去年のお誕生日SSの続きです。
天蓬お姉様がとても楽しそうです。一緒に楽しめる方だけどうぞv
2006.01.24
Two as One 悟浄×八戒 黎明さまへ贈らせて頂きましたv 相互リンクのお礼のSSですv
メチャクチャ甘くて幸せな2人のお話です。
2006.03.03
bP 悟浄×八戒 ふゆさまへ贈らせて頂きましたv 相互リンクのお礼のSSですv
胸がきゅんきゅんするような少し切なく、でも甘いお話です。
2006.03.03




モドル