KATOCHAN's Opinion


Index of contents

  1. IE は OS の一部だろうか?
  2. パソコン通信 (ニフティ) は廃れるか
  3. 【無責任喩噺】カーディーラーにて
  4. 気まぐれな歌姫〜本田美奈子
  5. 大相撲とオリンピック
  6. ISDN
  7. インターネットは世界の廊下
  8. 不器用な天使〜浅香唯
  9. 天下の愚策・地域振興券
  10. さらば、Outlook
  11. SPEED 解散
  12. バージョンアップ
  13. 紺屋の白袴では済まされぬ
  14. American Girl Pops
  15. Make your treasure - hiro
  16. The Young EARTH
  17. NTTの策略

Tuesday, January 6, 1998

 このページは、世の中のいろいろな動きに対して、私が思っている事を、色々と書いてみよう、というものです。

 イースト社のViewDicによると、"Opinion=意見・評論・評価" 。ちなみに、"Opinion Maker=世論指導者" だそうです。もちろん、私はプロの評論家ではありませんし、文章も巧くありませんから、十分に意思が伝わらないかも知れません。でもそんなことは一向にお構いなく、自由気ままに…無責任かつ偏見に満ちて!?…少しずつ書いて行くつもりです。もし私の意見が気に食わなければ、以後読んでいただかなければ良いわけです。そのつもりでお読み下さい。

 1998年1月スタート、目標は1週間に1ページ。ん、そんなに頻繁に書けるかって!?…まあやってみましょう。


This page was updated on Monday, November 20, 2000

Copyright © 1998-2000 Toshiyuki Kato