(2001.4〜2001.8)SS's Room 

この部屋は、ごじょはち&ケンテンのお話置場@です
以下のお品書きをご覧戴いて、お好きなトコロをクリックしてみて下さいね




捲簾×天蓬 side

 【好き】だから【好き】   遠藤さや様へのお誕生日プレゼント・ストーリィ
捲兄のコトを好きな天ちゃんですv
2001.05.26
Open your eyes GF2001年6月号ネタです(笑)
切ないんだか、甘いんだか…書いた本人も判りません
2001.05.29
天の水 3003番のキリリクですv 一応、シリアスしてます
遅れてますが、七夕ネタです(笑)
2001.07.09


悟浄×八戒 side

サクラサクラ 新婚さんの2人の話。朝、目が覚めたら……。
下にある注意事項設定を読んでから、読んでねv
 2001.04.18 
偶には、イーんじゃ
ないでしょーか
ネタがちょっと古いですが、バレンタイン前に喧嘩した
2人の話。夫婦喧嘩は犬も喰わない〜です(笑)
 2001.04.19
4月なのに、夏日かい 2連チャンでの喧嘩ネタ。
仲が良い程喧嘩するってやつですかい(笑)
 2001.04.20
この気温差
風邪ひいちゃうぞっ
暑い日の次、寒かったので、思い付いた話です。甘々。  2001.04.21
Gファン5月号を読んで
…小学生の感想文かい【笑】
シリアスです。八戒サイド。  2001.04.22
ちょっと、マジ こちらは、悟浄サイドです。八戒の顔に傷っ!! 悲鳴っ!!!  2001.04.23
少女の憂鬱 八戒・女の子化計画第1弾。
恥ずかしいタイトルを付けて、しまいました(/////)。
 2001.05.01
膝 枕 掲示板bWのキリリクです。
タイトル通りの事しているお二人さんのお話。
 2001.05.07
 少女の決断 八戒・女の子計画第2弾。悟浄がたじたじになってます。
八戒ちゃん、小悪魔してます。
 2001.05.08
一つのKiss
百万回のKiss
58新婚さん物語。
下記の設定を読んで、OKの方のみ読んで下さいv
 2001.05.10
一発逆転 柾紀さんよりのリクエスト。ちっこい悟浄です。
あんまし、なってないけど。お笑いです、この話。
2001.05.16
リターン・マッチ 上の話の悟浄リベンジ編。成功か、玉砕か?! 2001.05.20
遅く起きた朝は…… 上の話のおまけ編。入口は上のお話の最後にあります。 2001.05.22
アクア・ブルーの水の音 屋根裏部屋の紅頭巾ちゃんと翠の瞳の狼さんの
ちょっとしたお話です。もしかして、初夜の翌朝?
2001.06.28
オフ・ホワイトのバスタオル 紅頭巾と翠の目の狼さん。お風呂上がりのお話。
狼さん、可愛いすぎっvv
2001.06.30
グリーン・アスパラと
サラダボウル
又、紅頭巾と翠の目の狼さんの話。一緒に朝食を
食べてるほのぼの。仲良すぎです・ぷんぷん(笑)
2001.07.06


 58新婚さん物語・基本設定    旦那→悟浄 
 奥様→八戒 



戻る