(2001.9〜2002.3)SS's Room 

この部屋は、ごじょはち&ケンテンのお話が置場Aです
以下の、お品書きをご覧戴いて、お好きなトコロをクリックしてみて下さいね



捲簾×天蓬 side

Timeless sleep 15000のキリリクです。
天界のご夫婦のイチャイチャです。小物にコーヒーを使ってますvv
2002.01.14


悟浄×八戒 side

Virgin Eyes
@
サイト復活記念の連載小説第@弾v
パラレル、アラブ風もどきラブコメ。書いた本人が一番楽しんでますvv
2001.09.07
Virgin Eyes
A
サイト復活記念の連載小説第A弾v
今回は花喃ちゃんがご出演。八戒さん、彼女にだけはめちゃ弱いですv
2001.09.18
きみがくれたもの お誕生日企画、最終段階、その@v
当然の如くの、八戒おめでとうのお話。この日の為の、書き下ろしですvv
2001.09.21
Your innocence お誕生日企画、最終段階、そのAv
やっぱり、八戒おめでとうのお話です。この日の為だけの、書き下ろしvv
2001.09.21
接吻 8888番のキリリクv新婚さんの2人のデートなお話です。
とにかく、甘い! 吐く程、甘いですvv
2001.09.27
勝ったの、だあれ? 予定外、完全、突発的なSSです。不意に頭ん中に浮かんできました。
究極のバカップルな2人を楽しんでねvv
2001.10.11
Virgin Eyes
B
サイト復活記念の連載小説第B弾v
今回は、とうとう攫われちゃいます。どーしよー、おろおろ・笑。
2001.10.11
どっしても きみがいい 9999番のキリリクv
八ちゃんの口紅のお話です。喧嘩してるけど、仲直りしてまからねvv
2001.10.14
Virgin Eyes
C
サイト復活記念の連載小説第C弾v今回のは、ゴジョのぶつぶつひとり言。殆ど、進展有りません。ごめんね〜・笑。 2001.10.29
曖昧なボクの輪郭(カタチ) お誕生日企画、最終段階、その@v
当然の如くの、悟浄おめでとうのお話。この日の為の、書き下ろしですvv
2001.11.09
君の前でピアノを弾こう お誕生日企画、最終段階、そのAv
やっぱり、悟浄おめでとうのお話です。この日の為だけの、書き下ろしvv
2001.11.09
Virgin Eyes
D
サイト復活記念の連載小説第D弾v
さて、眠り姫が目覚めました・笑。さあ、ゴジョどうする・笑。
2001.11.11
Virgin Eyes
E
サイト復活記念の連載小説第E弾v
あーもー、ゆーコト聞かんチンが2人。いつまで経っても、平行線……。
2001.12.08
いつかのメリークリスマス B’zの同名曲をベースに書きました。
2人だけの世界です。どうか、2人が幸せになりますよに…。
2001.12.24
星に願いを 上のお話の八戒ver.です。切なく見えますが、結局はLOVELOVE。
2人の幸せに惚気られて下さいねvv
2001.12.25
桃色片想い 19058のキリリクです。
清一色と悟空絡みの58との、リクv悟浄、降って湧いた災難話です・笑。
2002.03.09
夜、明くる空 【ZERO SUM】新創刊。嬉しくて嬉しくて興奮のままに書き上げましたv
格好付けて、街を出た後の妄想話ですvv
2002.03.28
星、眠る空 【ZERO SUM】新創刊。そのお祝い・第2弾ですv
先のはノーマル編、こっちは女の子ちゃん編ですvv
2002.03.29


 58新婚さん物語・基本設定    旦那→悟浄 
 奥様→八戒 



戻る