(2003.1〜2005.12)SS's Room 

この部屋は、ごじょはち&ケンテンのお話置場Cです
以下の、お品書きをご覧戴いて、お好きなトコロをクリックしてみて下さいね



捲簾×天蓬 side

弥生*卯月 心込めて書き上げましたv 
捲簾と天蓬のお話です
2004.05.14
還る場所 明るいラブコメ…かな? 
相も変わらずの捲簾と天蓬です
2004.09.06
will これは、シリアスです(笑)
捲簾を想う、天蓬のお話です
2004.09.10
ゆらぎ 捲簾祭参加作品(笑)
主催に喜ばれた(誇大広告)濡れ場有り
2005.03.31
蒼天心中 外伝再開告知を見て(笑)
性急に書いたお話です
2005.05.18
サクラ、キヲク 前世から現世へと移り変わるお話 
それを見ていたのは桜の花たち…
2005.10.24
永久 〜 tokoshie WARDの2人に刺激されまくって
書き上げたお話です(笑)
2005.12.01
White Love 大将と元帥のクリスマスなお話です 
一応、ヌルク大人仕様としましたv
2005.12.24


捲簾×八戒 side

* 花 * 某学園物ゲームの第一期目参加した時の
思い出に書いた話です(笑)
2004.12.21


悟浄×八戒 side

RUN 2003年、一番初めの58です 
B’zの曲をBGMに、初日の出を拝んでいる、おふたりさんv
2003.01.02
世界にひとつだけの花 サイト復活記念、一番初めの58です
SMAPの曲をBGMに、八戒さんへのお誕生日のプレゼント…v
2003.09.23
君と約束した優しい場所 某ゲームに参加した思い出に書いたお話
58で、ちょっと切ないかな……v
2003.11.02
その腕の中の天国 悟浄と自分の誕生日おめでとうSSです
やっぱり、恋人同士のお約束ですよねvv
2003.11.08
響け 恋の唄 遅れ捲りましたが悟浄の誕生日SSです
双方、片想いと思ってるふたりのお話vv
2003.11.20
真 冬 クリスマスのお話ですvv
ほんわかほのぼの(笑)シテませんvv
2003.12.25
静夜 〜
silent night
こちらもクリスマスお話vv
恋人同士ですから、シテます(笑)
2003.12.25
みるく 一週間遅れのバレンタインのお話(汗)
甘々仕様になっていますので許して(苦笑)
2004.02.21
ディスティニー 58DAYに出来上がりましたv 
偉いぞ、自分v と自画自賛(笑)
2004.05.08
既視感 互いの中に、悟浄は天蓬を
八戒は捲簾を感じている、そんなお話
2004.07.03
Start 新しい一歩を踏み出す前の、手前のお話 
次へと、勇気が持てる様に…
2004.07.07
二人の夏のある日の出来事です 
単なるイチャイチャとも言う…(笑)
2004.09.01
ハジメテノ チュウv 今年の八戒さんのお誕生日おめでとう話v
ひたすら、かわゆいお話です(笑)
2004.09.21
今宵の月のように 今年の悟浄のお誕生日おめでとう話v
あまりにも純情過ぎるぞ、悟浄…って(笑)
2004.11.08
メリクリ ★ タイトル通り、クリスマスのお話v 
甘い! 砂吐き覚悟でどうぞvv(笑)
2004.12.25
秋 桜 2005年の八戒さんのお誕生日話v
シリアス…かな?兎に角、おめでとうvv
2005.10.08
cherry red 零寒12月号の祝・夫婦の会話よりv 
意外とシリアスになりました〜(笑)
2005.11.01
Love Song 2005年の悟浄のお誕生日話v 
ひたすら甘く憎たらしく、おめでとう(笑)
2005.11.21



戻る