since 2004/05

AH-K3001V

『DDIポケットの AirH"PHONE 京セラ(KYOCERA)/AH-K3001V』【新規加入(年間契約割引必須...こちらで購入出来ます。
今年の1月からAUに切り替えたが、それまではずっとPHS使ってた。
何より、音質が良かったので。どうも携帯の音質は・・・と思って、
ずっとPHSを使ってたんだけど、現在仕事している事務所が圏外な事
や、付加価値機能(Webや着うた等)を使ってみたいってのがあって、
そうしたのだが。

まさか、今頃になってこんなステキ端末が出てくるとは・・・


詳細は紹介サイトを見てもらうとして、個人的にこれの目玉はやは
りOperaブラウザ搭載したってこと。

これによって、PHS、携帯専用だけじゃなく、通常のサイトも見れるとか。
まぁ細かい所はよくわからないので(文字の入力とかFlashの表示がどうな
るかとか)何とも言えないが正直、未だにPHS使ってたら、間違いなくこれ
買ってたよなぁ・・・

その他の機能は、特に今までのPHS(H")と変わりなし。

なので、それだけと言われれば、それだけだけど。

元々ほとんど新機種の出ないH"端末で、これだけのネタ性のある機能は
滅多にないので、元H"ユーザとしては、とっても気になる発表でした。
(もうH"には戻らないけどね。)
    	

kajikaji
kajikaji