since 2004/05

スターウォーズ FXライトセイバー



Amazon.co.jpアソシエイト

スターウォーズ ヨーダFXライトセイバー


Amazon.co.jpアソシエイト

スターウォーズ ダースベイダーEP4版FXライトセイバー


Amazon.co.jpアソシエイト

スター・ウォーズ ルーク・スカイウォーカー FXライトセーバー エピソード4


Amazon.co.jpアソシエイト

スター・ウォーズ ルーク・スカイウォーカー FXライトセーバー エピソード6


Amazon.co.jpアソシエイト

スター・ウォーズ ダース・ベイダー FXライトセーバー エピソード5

アマゾンで見つけて、ちょっと驚いたんで紹介を。 日本でも7/9(土)から公開予定のスターウォーズエピソード3。 その中で登場するアナキン仕様と、ダース・ベイダー仕様のライトセイバーのおもちゃです。 が、おもちゃといっても、値段を見てわかるとおり、尋常じゃない額です。 そして今まで見たことある、子供用のライトセイバーのおもちゃとは全く違い、明らかにこだわりの作り。 写真を見る限り、実物?に限りなく近いもののようです。 そう、これは明らかに「スターウォーズフリーク向け」のおもちゃ・・・というよりは、インテリア。 ・・・かと思ったら、振ったり、衝撃があるとライトセイバーサウンド(ってなんだこの呼び方・・・)や クラッシュ音がなるそうで。 となると、やっぱりおもちゃ・・・なのかなぁ。 まぁどちらにしても「マニア向け」であることは間違いないようです。 そんなわけで、見た目から価格から驚いたこの「FXライトセイバー」シリーズ、興味のある方は是非。 2005.06.17追記 なにやらAmazonで売り切れが続いてるようですね・・・ 変わりに楽天のも紹介しときます。 2005.06.26追記 うーん全体的に品不足な様子。 っていうか、トイザラスめ・・・商品リンクそのものまでなくすこと無いのに・・・ なので、別のところを紹介しときます。 2005.07.06追記 相変わらずの品切れ状態ですね・・・ 変わりにライトセイバーつながりで、こちらを紹介。 まぁ傘なんですが。 しかも傘にしちゃ高いし。 さらにグリップが精巧に出来てる分、傘としては持ちにくいらしいし・・・ でも、外に普通に持ち出せる「ライトセイバー」としては、一番問題無いかと・・・ すでに7月で梅雨もそろそろ終りですが、残りの梅雨をこの傘で過ごすのもいいかも。
Amazon.co.jpアソシエイト

スター・ウォーズ レインセーバー Aタイプ

2005.07.15追記 うーん改善されないなぁ・・・ まぁ公開されたばかりだから仕方ないか・・・ 今回は使って遊ぶことは出来ませんが、飾るには傘よりは全然いいっていうか、はなっから飾り用なんですが。 これなら手頃だしコレクションするにはもってこいかも。
Amazon.co.jpアソシエイト

スター・ウォーズ オビ=ワン・ケノービ ミニ・ライトセーバー エピソード3


Amazon.co.jpアソシエイト

スター・ウォーズ アナキン・スカイウォーカー ミニ・ライトセーバー エピソード3

2007.12.26追記 しばらく振りに更新。 ようやくAmazonでも落ち着いた様なので、楽天のものは削除しました。

kajikaji
kajikaji