since 2004/05

Microsoft Optical Mouse by S+ARCK



Amazon.co.jpアソシエイト

Microsoft Optical Mouse by S+ARCK ブルー


Amazon.co.jpアソシエイト

Microsoft Optical Mouse by S+ARCK オレンジ

マイクロソフトから新しいマウスがでます。 とはいっても、特に新しい機能は全くなし。 ではなぜ紹介するかと言うと。 このマウスのデザインにフィリップ スタルク氏が起用されているから。 スタルク・・・この名前、最近良く見かけます。 特にここのフォッシル特集内で。 そう、このスタルク氏はかなり有名らしく、あちこちでコラボレーションしてます。 そしてフォッシルでも。 フォッシルのスタルクシリーズは、この人のデザインの物です。 そのスタルク氏がデザインしたマウスとなれば・・・ねぇ。 紹介したくもなりますヨ。 デザインは無駄を一切省いたけど、だけどもかっこいいという、いかにもスタルクっぽい感じ。 ただ、最初にも書いたように、特に機能自体は何もなく、普通のホイールマウスです。 なので、完全に見た目のみのマウス。でもさりげなく置いてあると、とってもかっこよく見える。 マウス買ったばかりだけど、欲しいなぁ・・・これ。安いし。仕事用に買っちゃおうかな・・・ でも欲をいえば、これに合うキーボードも出て欲しいなぁ。 そうすれば机周りがかなりスタイリッシュに見えそう。 発売日は11/12と少し先です。 機能はイラネェ、見た目が全てダなんて人には、かなりお勧めです。

kajikaji
kajikaji