since 2004/05

T-FAL 電気ケトル ヴィテスエクスプレス 1.0L (BF402022)



Amazon.co.jpアソシエイト

T-FAL 電気ケトル ヴィテスエクスプレス 1.0L (BF402022)

今回はちょっと変わったところで。 フライパンなんかで有名なT-FALのポットです。 このポットの売りは、なんといっても沸かす早さ。 コーヒー一杯分(130cc)が、なんと1分で沸かせるそうな。 形も、国産のポットとはまったく違うので、良い感じです。 ・・・と、ここまで書いて気付いたんだけど、これ電気ポットじゃなくて 電気ケトルだそうだ。 違いは保温機能の有る無しかな? この電気ケトルには保温機能がありません。 まぁ沸かしてすぐ飲む方には、こっちの方が電気代等もお徳かも。 管理人も、現在保温機能の無いものを使ってるけど、そんな常時お湯が必要な 状態でもないんで、このタイプで全然事足りてます。 そんな感じで、朝起きてえいやっと沸かして、ガーッと飲見たい方には これ結構便利だと思いますよ。(いや、別に朝じゃ無くてもいいんだけどね)

kajikaji
kajikaji