since 2004/05

DNA dB ES501

YOKOHAMA ヨコハマ DNA db デシベル ES501 255/35R19

えー、今アクセラに乗ってるわけですが。

若干、走行音が気になってきました。

今までは軽に乗ってたんで、走行音よりエンジン音がうるさかったので、
そんなの全然気にしてなかったんですが。

一週間アクセラに乗ってみて、エンジン音はかなり静かで全然気にならない
んだけど、今度は走行音がすこし・・・ね。

まぁこれはしょうがないのかなーと思ってたら。

TVのCMでやってたのがこの「DNA dB ES501」。

このCMを見て、俺もサイレントムービーほしーと思った次第です。
それにこのタイヤ、静粛性だけでなく、燃費も良くなるらしいので
結構よさげです。

ついでにホイールも変えたいけど、さすがに額が洒落にならなくなりそうだ・・・

とりあえず店にでも見に行って要検討って感じですかねぇ。

ちなみにタイトルのリンクはYOKOHAMAタイヤのTOPです。DNA dBはタイヤカタログ->乗用車用ラジアル
の中にあります。
    	

kajikaji
kajikaji