since 2004/05

ことしも「どんたく」が1位…GW人出予想

毎年GWは実家(広島)に帰ってのんびり過ごしている。

一応5/3,4,5とフラワーフェスティバルをやっているんだが、
これが人が多くて多くて・・・とてもじゃないけど、行く気に
ならない。

しかしまさか150万人も来ていたとは(まだ予測だけど。おそらく
毎年これぐらい来てるんだろう)。

昔何度か行ったことがあるが、確かにパレードやら、出店やらで
楽しいんだけど、人の多さで結構疲れる・・・。

まぁ昔は若かったから、それでも楽しかったんだけど、今は・・・
多分長時間は辛い・・・

それでも最近じゃ「よさこい」もやってるみたいだし。
見るに飽きることはないんで、一度行ってみるといいかも。

個人的には、どんたくに行って見たいが。
    	

kajikaji
kajikaji