since 2004/05

ケンウッド、値ごろな“匠”のカーオーディオ

KENWOOD K-CD01お値段・スピード・信頼性においては自信を持っています。ぜひ一度お試し下さい。KENWOOD K-CD01
KENWOOD K-WD01お値段・スピード・信頼性においては自信を持っています。ぜひ一度お試し下さい。KENWOOD K-WD01
KENWOOD K-ES01お値段・スピード・信頼性においては自信を持っています。ぜひ一度お試し下さい。KENWOOD K-ES01

えー、車買う関係上、こういう物も気になるわけで。

なにやら、音質マイスターと呼ばれる「匠」の手によってセッティングされた
もので、カーステ本体と、スピーカーがそれぞれ発売される。

今までは軽自動車だったので、カーステは聴けりゃいいや程度(車内はうるさすぎて
聴けたもんじゃなかった)だったが、次は普通車になる予定。
なので、ちょっとでも良いカーステを付けたい・・・と思ってたところだった。
このセットだと1ランク上の音質で、価格は比較的お手ごろで済みそう。


とは言うものの。


やっぱりカーステに10万オーバーはな・・・工賃も別で掛かるし。

でもほしいなぁ。

まぁどちらにしても後付けになるから、とりあえず純正聴いてみて考えよう。

ただ10万オーバーでも、十分価値はあると思うので、付け替えを考えてる人は
考慮してみては。(出来れば感想を教えて・・・)
    	

kajikaji
kajikaji