since 2004/05

Apple iPod mini



Amazon.co.jpアソシエイト

Apple iPod mini 4GB (シルバー) M9160J/A


Amazon.co.jpアソシエイト

Apple iPod mini 4GB (ゴールド) M9437J/A


Amazon.co.jpアソシエイト

Apple iPod mini 4GB (ブルー) M9436J/A


Amazon.co.jpアソシエイト

Apple iPod mini 4GB (ピンク) M9435J/A


Amazon.co.jpアソシエイト

Apple iPod mini 4GB (グリーン) M9434J/A

いや〜、やっとiPod miniの告知がでましたね。 当初今年の4月頃に発売されると言われていたけど、米国で売れまくったおかげで 生産が追いつかず、海外での販売はずっと見合わせ状態だったんですが。 ようやく7/24発売が決定したようです。 値段は28,140円とそんなに高くないです。 が。 ちょっと調べてみると、iPodの15G版が33,300円とのこと。 5,160円の違いしかない・・・ ちなみにminiは5G。10Gの差がある。 まぁ後は大きさか・・・ iPodは104.1mm(縦)×60.9mm(横)×15.7mm(厚さ) iPod miniは91.4mm(縦)×50.8mm(横)×12.7mm(厚さ) うーん、縦横が10mm位違うのか。 後iPod miniは5色から選べるんだよなぁ。(iPodは白のみ) ただminiの方は、米国でも未だ生産が追いついてないみたいなので すぐには手に入らない可能性も・・・ 機能は同じみたいだ。 悩ましいなぁ・・・でもどっちかほしいなぁ。 大きさ考えたらminiがいいんだけどなぁ。正直15Gも使わないだろうし。 その前に予算何とかしないとな・・・ ヘッドホン買ってる場合じゃないなこりゃ。

kajikaji
kajikaji