日記 2004年12月分


■ 12月23日(木)
もうあっという間に23日だ、1日も日記を書かずにここまで来てしまって結構自分でもがっかりしています(なら書けばいいのに・・・)
いろいろ書くことはあったのですが、気分は本当に大イベントだったので(実働という意味ではありませんが・・・)どうも気持ちがこちらに向きませんでした。
その大イベントは義理の妹さんの結婚式。とてもキレイでした〜。そしてすごい凝ってて楽しかったです。チビも花束贈呈なんぞさせていただきました。一応粗相はなかったです。おつかれ〜。といっても花束渡すだけでお返しにデカレンジャーロボもらってるチビはエビで鯛を釣る感じ・・・・。

他にも幼稚園の参観日があったりして、以前散々だったのだけれども、今回は前を見ているので、前より成長したなあって余裕で見てました(かといって他の子と比べてはいけませんが・・・・)

そういえば、何とはなくお知らせ。
別になくてもいいので、今まで会ったのが不思議だったのですが、掲示板もついでにお休みしようと思っています。よろしくです。書き込みに来て下さっていた方々大変感謝しております。m(_ _)m

以前の日記はこちらへ。
◇2004年11月分 10月分 9月分 8月分 7月分 6月分 5月分 5月分 4月分 3月分 2月分 1月分
◇2003年12月分 11月分 10月分 9月分 8月分 7月分 6月分 5月分 4月分 3月分 2月分 1月分
◇2002年12月分 11月分 10月分 9月分 8月分 7月分 6月分 5月分 4月分

+++ home +++ はじめまして +++ チビのオススメ・私のお薦め +++ えほんリンク+++ 日記 +++ 掲示板 +++ 更新履歴 +++